• 締切済み

見たいHPが別のページにジャンプして見れなくなった

ttp://vics.s8.x-beat.com/mori/imgboard.cgi にアクセスしようとすると ttp://affiliate.dtiserv.com/link/index05.html にジャンプしてしまいます。 以前は見れたのですが突然見れなくなってしまい、 原因がよく分かりません。 同じルータに繋がっている普段全く使っていないPCで試しても同じでした。 ブラウザをIEからFirefoxに変えてもダメでした。 プロクシを通してみてもダメでした。 スパイウェアをチェックして駆除してもダメでした。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.2

一度キャッシュを削除してみるといいかもしれませんね。 IEなら、ツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除ですべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックを入れてOKを押してください。 僕のPCでも普通に見れました。

noname#59637
質問者

補足

書き忘れていましたがそれも試しました (ここに14日にコメントしたはずなんですが 何故か反映されていませんでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

リンクは観ていませんが、サイトが移動したのではありませんか?

noname#59637
質問者

補足

僕の周りにいる他の人には前のように見れるそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変なサイトに・・・

    まだPC慣れてないもので・・ 2ch見てたらこんなところに入ってしまいました。アダルトサイトみたいです・・。飛んだらすぐ消したんですけど・・ 何か問題とか・・。大丈夫ですよね? http://affiliate.dtiserv.com/link/index.html

  • あるサイトをURLから確認する方法は?

    ⇒ *ttp://***.com/link/np1.html おはようございます、真田です。 *****のパソコンを、どれだけでも 買える裏ワザです。 ⇒ *ttp://***.com/link/np1.html 知らないと、損します。 それでは失礼します。 真田 まがCGI(c)Chama.ne.jp --------------------------------------- 以上のようなメールが来ました。メールアドレスは、 "����������というようにはてなマークに なっています。このようなメールのメアドを知ることは不可能だとは 思いますが、httpリンク先を踏まずにどのようなサイトか確かめる方法はあるのでしょうか?

  • フリーもしくは格安CGIを探しています

    携帯i/ez(XML)/jとPCを自動で振り分けるCGIを無料もしくは数千円程度の格安で探しています。 現在使っているフリーCGIは振り分けはできるのですが、ttp://www.****.com/にアクセスすると、index.cgiを読みPC用と各携帯のページへジャンプするようになってます。 それをttp://www.****.com/にアクセスすると、PCだけはttp://www.****.com/で表示し各携帯のみをそれぞれの/i/や/ez/などのフォルダに飛ばすようなものを求めています。 今のままでは一部検索エンジンでインデックスされたり、されなかったりで困っています。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • IEで「about blank」から「asecurevalue」に勝手にジャンプ

    ご存知の方いらっしゃいましたらすみませんが教えてください。 IEを立ち上げると、 URL欄に「about blank」が表示され、 その後自動的にから「about blank」から「http://****.com/」のサイトへジャンプしてしまします。 インターネットオプションで「about blank」からヤフーのアドレスに 変更してもそれが反映されません。 そこで、インターネットで駆除法を調べてスパイウェアの検索ソフトの「Ad-Aware 2007(フリー版)」をいれ、 最新のパターンファイルでスキャンをすべてにかけ、 駆除しましたが、まだ上記の問題は改善されません。 上記問題の解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたく、 すみませんがお願いします。

  • 特定のページを開くと「Rivers.pro」に飛ぶ

    今まで問題なく開いていたページなのですが、最近「Rivers.pro」(Mypageresults.com)という海外のサイトにジャンプするようになってしまいました。 一瞬元のページが移ったあとに、そちらのサイトに飛ばされます。 先日海外サイトを閲覧していたので、変なウィルスかなにかを拾ってきたのだと思います・・・。 削除するためにスパイウェア駆除ソフトやavastなどでチェックしているのですが一向に直りません。 検索しても削除法がよくわからず、途方にくれております。 解決法をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CGIを一つのサーバーに置くには・・・

    こんにちは。 CGI初心者ですよろしくお願いします。 タイトル通りなんですが、サーバにCGIを置きたいのです。 the roomさんのCGI↓ ttp://dream.lib.net/room/ ttp://dream.lib.net/room/cgi/e_ranklink.html 例えば ttp://xxxxx.com/index.html で 二つのランキングサイトを作るには、 ttp://xxxxx.com/rank1/cgi-bin/ranklink/ranklink.cgi? ttp://xxxxx.com/rank2/cgi-bin/ranklink/ranklink.cgi? ディレクトリを分けてやればいいのでしょうか? あと ・他のサーバからのCGIへのアクセスが禁止されている(freeweb等) ・ファイル生成が出来るパーミッション設定が出来ない(基本的には 777。755等でも行ける場合あり) 以上の環境の方は、Ranking Link の設置・運営は不可能です。 また、サーバによってはランキングCGIの設置が禁止されている場合もあります。 よく確認してから設置を行ってください。 では、CGIの設定を行います。 とマニュアルで書いてありました。 ttp://www.asj.ne.jp/faq/index.html ↑のサーバーを使いたいのですが大丈夫でしょうか? もしだめだった場合いい有料サーバー教えてください。

    • 締切済み
    • CGI
  • ダウンロードができません

    始めて質問させていただきます  どうもスパイウェアに感染してしまったようなので 駆除するために こちらのサイトを調べていて http://www.higaitaisaku.com/ から spy-bot及びAd-ware をダウンロードして 駆除しようと思ったのですが 通常ですと ファイルのダウンロード 開く 保存 キャンセル 詳細情報 とか書いてある ページ(?)が開くはずなのですが それが表示されません。 (開かない場合はここをクリック みたく書いてある場所をおしてもダメでした) 別のPCでは開けるのですが スパイウェアに感染していると思われるPCで表示されず 困っています。

  • インターネット起動時に表示されるページが勝手に変更されてしまいます。

    インターネット起動時に表示されるページが勝手に変更されてしまいます。過去にも似たような質問が有り、いろいろ試しましたが解決しません。少し違うところはIEでは問題なくFirefox(3)のホームページが下記アドレスに勝手に変更されてしまいます。 http://today.ask.com/mp3rocket?o=20033&l=dis スパイウェアを駆除も私なりにやったつもりですが駄目でした。 対応策及び、直し方を教えてください。 OSはWindows XPです

  • 別のページにジャンプさせたい

    最近、ブログに手を出しました。  知らない人間が、手を出すからだと・・・笑われそうな質問です。 ブログの記事の中から、別のサイトで見つけた記事に、ジャンプさせたいのですが・・・。 他のブログなどでよく見かける、アドレスをクリックすると、そのページにジャンプする・・・・ よく、アドレスそのものが、青い色に変わって表示されていますよね。 この方法を、教えてくれませんか?  よろしくお願いいたします。

  • 別ページにジャンプしなくなりました。

    ネットでマウスを動かすて人差し指マークが出てきた時に、左クリックすると対応したページに、飛ぶか新しいウィンドウを開きますよね。 ここ最近急に半分くらいの確率で対応したページに飛ばないケースが出てきました。 例えばYahooのページはどこクリックしてもOKですが、 ちょっとマニアックで恐縮ですが、ザスパ草津のHPのトップページ左側にある「詳細はJ's GOALへ」というのはクリックしても駄目です。 ただし何度も左クリックを連打すると、たまに対応したウィンドウを開いてくれます。前は普通に左クリックするとウィンドウを開いてくれたのですが。 こんな場所がたくさんあります。 ただし駄目な場合でも、右クリックで「新しいタブで開く」というのが選択できる場合は、それをすれば新しいタブで開くことが出来ます。 とりあえず インターネットオプション→詳細設定→Inter net Explorerの設定のリセット をやってみましたが、効果なしです。 何が原因かお分かりになりますでしょうか?