• 締切済み

別ページにジャンプしなくなりました。

ネットでマウスを動かすて人差し指マークが出てきた時に、左クリックすると対応したページに、飛ぶか新しいウィンドウを開きますよね。 ここ最近急に半分くらいの確率で対応したページに飛ばないケースが出てきました。 例えばYahooのページはどこクリックしてもOKですが、 ちょっとマニアックで恐縮ですが、ザスパ草津のHPのトップページ左側にある「詳細はJ's GOALへ」というのはクリックしても駄目です。 ただし何度も左クリックを連打すると、たまに対応したウィンドウを開いてくれます。前は普通に左クリックするとウィンドウを開いてくれたのですが。 こんな場所がたくさんあります。 ただし駄目な場合でも、右クリックで「新しいタブで開く」というのが選択できる場合は、それをすれば新しいタブで開くことが出来ます。 とりあえず インターネットオプション→詳細設定→Inter net Explorerの設定のリセット をやってみましたが、効果なしです。 何が原因かお分かりになりますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まずはマウスを疑います。 マウスを交換してみて下さい。