• 締切済み

大脱走

のタイトルのところで流れる軽快なあの曲(笑) あの曲をサントラ以外でおさめているCDってありますか?

• 洋画

みんなの回答

• freesia
回答No.1

こんなのいかがでしょう。映画音楽を集めたもののようです。

参考URL:
http://www.culta.com/healing/healing/cinema1.html
humpty-dumpty
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんないいCDがあったんですねー しかもすごいお返事早くてびっくりです。