OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーボーイビバップ~天国への扉~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217109
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

映画も観にいってサントラも買って最近出たビデオもまた見たのですが、サントラCDにオープニングのタイトルコールの出るときの歌が入っていないのですが、あの曲は映画を見るしか聴くことが出来ないんでしょうか?それとも近々またCDがでたりとかするんでしょうか?
あと他に菅野よう子さん・シートベルツのCDってビバップ以外にあったりするんですか?教えて下さい^-^
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (27/39)

多分、映画OP「Ask DNA」/シートベルツ の事ではないでしょうか?

【発売日】7月25日
【メーカー】ビクター
【型番】VICL35297
【価格】1500円

詳しくは参考URLで如何でしょう?
OPテーマ「Ask DNA」を歌ってくれたのは、Raju Ramayyaっていうカナダ系のインド人。
↑こういう記述がありますが…自身なしです^^;;

>あと他に菅野よう子さん・シートベルツのCDってビバップ以外にあったりするんですか?教えて下さい^-^

菅野よう子さんに限ってですが、ゲームミュージック(光栄の 信長の野望・群雄伝と風雲録)やらCMやらアニメーション、オリジナル等々活躍されていらっしゃいますよね。

P.S. 映画の中で「TANK!!」使って欲しかったっす。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

>オープニングのタイトルコールの出るときの歌
PC-8801mk2MRさんの回答であってますよ。たぶん(をい)。
まだDVD見直してないんですけどサントラに入ってなくて、
かつ、目立ったところに使われたのってAsk DNAくらいですから。

>菅野よう子さんのCD
菅野さんのCDは結構でています。オリジナルでは、
ビクターエンターテインメントから1998年1月1日に発売された
Song to fly というアルバムがあります。
確かアニメとか関係ないアルバムだったと思います。
菅野さんは他にもいっぱい作ってるので、ネットで検索かけてみてください。
たくさんヒットしますよ。(googleで10000件以上)

一例:
http://e.goo.ne.jp/music/content/ARTLISD1147036/index_nn.asp

>シートベルツのCD
CDのほうは知らないですが、ライブのDVDが出ているようです。
なんか人気あって手に入れづらいらしいです。
↓参考
http://e.goo.ne.jp/anime/news/NEWGOO02001101105/

余談ですが、ルシード エルのCM(常盤貴子が出てるやつ)で
使われているCMソングはシートベルツですよ♪
↑CD出てるかどうかは知りませんが…