• ベストアンサー

掃除機で生きた蜘蛛を吸ったら

掃除機で生きた蜘蛛を吸ったら、中で繁殖するという話は本当なんでしょうか? デマではなく事実ですか? 真実を知っている方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

ゴキを含めて害虫を吸い取ったら殺虫剤を1分位吸っていました。

noname#15776
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、しかし蛾や蝿に効く噴射式のもので蜘蛛は死なないんですよね… 蜘蛛に効く殺虫剤が有るのですね 参考になりました!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**は  紙パック式ですか?  繁殖するかもしれませんが、早めにゴミは捨てましょうね。  吸った蜘蛛が雄なら繁殖はしないし  雌でも受精していない雌は繁殖しないですよね  

noname#15776
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます! はい、紙パック式です 蜘蛛は一匹で雄雌両方の役割ができて子を産める…と何故かそんな記憶をしていたんですが勘違いでしょうか 兎も角早く始末したほうが良さそうですね 凄く恐いですが… ありがとうございました!