• ベストアンサー

Windowsのファイル検索結果の保存について

Windows XP Proを使っております。 メニューの「検索」からファイルを検索した結果をテキストファイルに保存する方法をご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ExtractTextをご利用になっては如何でしょう? http://hp.vector.co.jp/authors/VA036013/#extracttext

fuji-suke
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 私がやりたかったことに、ピッタリのツールでした。