• 締切済み

ピアノレッスン

大阪市内~三宮あたりでピアノのレッスンを受けたいのですが、おすすめの教室はあるでしょうか?上級レベルまで対応してくれ、値段も手ごろなところを探しているのですが・・。

noname#13595
noname#13595

みんなの回答

回答No.1

昔、大手教室で学んでいた者です。今は、独学で頑張ってます。 紹介が一番安心ですが、ピティナで探すという手もありますよ。 ただ、上級レベルに対応する先生ほど月謝もそれなりについてくるという話を聞いたことがあります。 条件にあった先生が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.piano.or.jp/teacher/