• 締切済み

フジテレビ721の

番組間に子供が公園で遊ぶ映像が流れますが、そこでかかっている曲の中にaiko(だと思います)の曲があったのですが、曲名を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします(他には小泉今日子やKiroroが流れていたように思います)。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「アイツを振り向かせる方法」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83%41%83%43%83%63%82%F0%90%55%82%E8%8C%FC%82%A9%82%B9%82%E9%95%FB%96%40&b=&n=52847d7a9c44dee9c9a6d456f72f1c78%2F31790 下記で着メロですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?category=&data_id=459789 もし違ってたらごめんなさい。

chichi-chisa
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。え~と、この曲ではないですね。ちなみに私がその曲を聞いたのは昨日の10時30分~11時の番組交換の間でした。