• 締切済み

フジテレビ721の

番組間に子供が公園で遊ぶ映像が流れますが、そこでかかっている曲の中にaiko(だと思います)の曲があったのですが、曲名を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします(他には小泉今日子やKiroroが流れていたように思います)。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「アイツを振り向かせる方法」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83%41%83%43%83%63%82%F0%90%55%82%E8%8C%FC%82%A9%82%B9%82%E9%95%FB%96%40&b=&n=52847d7a9c44dee9c9a6d456f72f1c78%2F31790 下記で着メロですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?category=&data_id=459789 もし違ってたらごめんなさい。

chichi-chisa
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。え~と、この曲ではないですね。ちなみに私がその曲を聞いたのは昨日の10時30分~11時の番組交換の間でした。

関連するQ&A

  • 小泉今日子の曲で

    小泉今日子の曲で特殊録音によりヘッドフォンなどで聴くと自分の周りを小泉さんが回りながら歌ってるように聞こえる曲があると聞いたんですが、その曲名と収録されてるアルバムなどご存知の方いましたら教えてください。 他にも特殊録音で面白い聞こえ方のするCDをご存知でしたら併せて情報お寄せいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 小泉今日子と東京no.1soulsetのコラボ曲の詳細

    さきほどラジオをなんとなく聴いていたら、いかにも東京no.1soulset調な曲が流れてきました。そしていかにも小泉今日子の声が入っておりました。 曲名等を聞きそびれて悶々としております。どなたかこの曲の詳細が分かる方おられませんか??

  • フジテレビ「お厚いのがお好き」

    この番組でよくかかるワルツの曲名知ってるかたいたら教えて下さい。 すごい良い曲なので是非CD出ているなら買いたいと思っています。 クラシックだと思うのですが・・・どうなんでしょうか?

  • この曲のタイトル、歌手(女性Vo)を探しています。

    忘れられない曲を探しています。  声;高めで、可愛らしい感じの女性ボーカル  歌詞;サビの部分で「嬉しい、あなたに会えて嬉しい」「遠回しだけど」     「ありがとう、あなたに会えて良かった」というフレーズの繰り返し  曲調;ミディアムテンポのバラード調 雰囲気は花*花、Kiroroのような感じですが、 声がもう少し高めで、違うように聞こえます。 小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』、 小田和正さんの『言葉にできない』ではありません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • タレントの見た目。(女性の方へ。)

    くだらない質問です。 ・小泉今日子 ・奥菜恵 ・aiko この3名は大体身長は同じくらいかなぁと思うのですが、 体重は何キロくらいに見えますか? あくまでも皆さんの独断と偏見で、どんなふうに見えるものかお聞きしてみたかったんです。 よろしくお願いします。

  • 小泉今日子が太った!!

    こんにちわ。とある番組で小泉今日子が出てたんですけどだんなが小泉今日子が太ったっていうんですよね。まあたしかに太ったように見えないわけでもないけどただ背景がCGだったんですよ。もしかしてそれの関係で太ったように見えるのかなと思うのですけどみなさんどう思います。こういう風のはコンピュータ関係で質問するのかしら?どこに質問していいかわからないからここで質問してみました。

  • ドリカムに詳しい方、探してる曲があります

    今、テレビで水曜歌謡祭を見ていて流れた映像で、aikoとドリカムがコラボしていました。 いい曲だなぁーと思い、また聞きたいのですが、 曲名はなんだろう?と思ったら映像が切り替わり、分かりませんでした。 最後の方の歌詞しか分からないのですが、 ~いられる でサビが終わってました。 あとは 画面にはDCTって書いてあった aikoの雰囲気から、aikoのデビュー当時ぐらいの雰囲気だったので、結構前の曲だと思います アップテンポの曲 これぐらいしか分かりませんが、どなたかわかる方はいませんか? ぜひ教えてください!

  • フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

    フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マツコ,YOU,小泉今日子出演の旅嬢ヂカラのBGM

    最近放送されたマツコ,YOU,小泉今日子出演の 「旅嬢ヂカラ」のBGMについてです。 聞き覚えのある懐かしい感じのポップスが たくさんかかっていたのですが(洋楽)曲名や歌手名が分かりません。 何曲でもいいので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい! お願いします。

  • 小泉今日子

    先日放送された『UTAGE』の小泉今日子の特集?で1位にノミネートされた曲はなんだったのでしょうか?