• ベストアンサー

大阪・梅田デパートでおいしい!!デザートとは?

タイトルのとおり 大阪梅田デパートでおいしいデザートを 探しています。 ちょっと高くても おいしい!!おすすめなんかあったらうかがいたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、こんにちは。 【叶匠寿庵】の『和ザート』   季節によって色々限定発売されてます。   「濃茶プリン白玉添え」が個人的に好きですが、どれもかなり美味しいですよ♪   以前「梅田阪急」の地下で購入してたのですが、今は取扱ショップリストには無いみたいなので、   問合せご確認ヨロシクお願いしますね。   デイクアウトのみです。 http://www.kanou.com/wasert.html 【SWEETS & CO.】   ヨドバシ梅田7階のコムサストア内   プリンの定番5種以外にも、きちり各店で出されるデザートも気軽に食べられます。   リチミルクプリントーストもフォンダンショコラも超オススメです♪ http://www.sweetscompany.com/s_shop.html 宜しければ食べてみて下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・。

その他の回答 (1)

• marie021
回答No.1

質問者さま既にご存知かも知れませんが・・・ 梅田阪急百貨店さんに入ってる グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキがおすすめです(#^.^#) 缶に入ってるので持って帰ってくる時にも崩れたりしないですよ。お値段は確か1500円くらいだったと思います。 お土産物としても使えますよ 他にも阪神百貨店さんのケーニヒスクローネのデザートは全般的に安くて、おいしくて、ボリュームのある、見た目もかわいいものが多いのでおすすめです。