• ベストアンサー

時代劇の和服柄

時代劇の和服の柄を解説したサイトってないですか?縞とか格子とか。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiko78
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか? 種類毎にいくつかの図柄を紹介されていますよ。 時代劇の衣装というなら着物なんですから 着物好きな方のサイトや、呉服屋さんのサイトなどを巡ってみるのもいいかもしれませんよ。 サイト数も多いので探すのは大変かもしれませんが。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~isyo/
mersess
質問者

お礼

非常に参考になるサイトありがとうございます。