• 締切済み

mixiからのリンクで70MBのMP3ファイルにアクセス

友達に頼まれたのですが、mixiにリンクを貼り訪問者に70MBほどの MP3ファイルにアクセスさせたいのですが、どのような方法がありますか? どこかのスペースにファイルをアップロードするのがいいとは思うのですが。

noname#124618

みんなの回答

• oni-chan
回答No.3

そうですね、indexをつくり、 そのindexからMP3にリンクという形なら大丈夫じゃないですかね。 mixiからそのUPしたmp3に直接リンクを張るのは違反になるケースがあるような。 まぁ当たり前ですけどレンタルするスペースの規約に従えばOKです。

• JackB
回答No.2

>どこかのスペースにファイルをアップロードするのがいいとは思うのですが。 それがいいと思いますよ。 ところで↓No.1のリンクは特定の人(=not不特定多数の訪問者)とファイルをやりとりする サービスなので、ズレてますね。

質問者

お礼

適当な無料スペースにindexページだけつくって アップロードしても問題はないものなのでしょうか?

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはすごく便利ですが、保管期間7日が痛いですね。 ファイルはずっと置いておきたいのですが、、、