• 締切済み

MP3ファイルの圧縮

ココログで音声ファイル(MP3)をアップロードしたいのですが、『1MBまでしかできません。』と表示されました。いまアップロードしたいファイルの大きさは、4.7MBです。ZIP形式でなく、今のまま、でファイルを小さくするにはどうすればよいですか? ご回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#78040
noname#78040
回答No.4

MP3の代わりにMP3PROを使うか 他の人も言っていますが、ビットレートを落としたうえで サンプリング周波数を落とせばOKだと思います。 それでもダメだというのならば 4.7MBのmp3ファイルのビットレートや再生時間、サンプリング数を 教えて頂ければ助かるのですが・・・

• genki38
回答No.3

1M単位で分割するしかないです。

• kata_san
回答No.2

もともとがMP3自体が圧縮ファイルのようなもの 実態はかなり異なるが・・・、 ですので、ファイルサイズを小さくするということは、 音質を劣化させることで可能になります。

• Yorisin
回答No.1

ビットレートを落とすか、時間を短くしてはどうでしょうか。