OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

19世紀イギリス貿易構造について教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170543
  • 閲覧数257
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

19世紀イギリスの貿易構造についてなんですが、教えていただきたいのです。
レポートを作らなくてはいけなくて、いまいち分からず困っているのです。知っていれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>あっでもネットでもあるのかなぁ
ネットはわからないです。図書館に出かけて.社会(300)のあたりの本を眺めて(著者の経歴は原則として書いてあるはず).生まれたところがイギリスで.時期が合っていれば.大体書いてあるはずです。
お礼コメント
yukari12

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。やっぱネットにはないみたいなのですね。
投稿日時 - 2001-11-25 11:43:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

誰でもよいですから.当時イギリスで生きていた経済学者の本の中で.貿易に関する部分を読めば.大体のところはわかるかと思います。
補足コメント
yukari12

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。と言う事は経済学者の本と言うと・・・・?あっでもネットでもあるのかなぁ?
言い文章でもあれば言いのですけど・・・。
投稿日時 - 2001-11-20 09:11:34