• 締切済み

低反発シートを購入

低反発シートを購入しようと思っているのですが、どのようなものがよいのでしょうか。2層構造や竹炭が入っているのも、いろいろ種類があり迷います。あと厚さとか。色々なところで作っているみたいですが、NASA開発とか書いてありますけど、どの商品にもそれが使われているのでしょうか。 できれば使ったことのある方、ご意見をお寄せください。

みんなの回答

• alias3
回答No.1

で、何にお使いになりたいのでしょうか?

pa-ku
質問者

補足

寝るためです。