• ベストアンサー

低反発枕&低反発敷きパッド

低反発商品(敷パッドが特に知りたい)をお使いの方がいらっしゃいましたら使用感などを教えてください。商品名や値段もあると嬉しいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

枕は通気性が悪いと思う。 夏場は暑いです。 枕でこれなら敷パットはめちゃ暑いと思って買ってません。

noah1974
質問者

お礼

やっぱり暑いんですね。冬場はいいかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• dec02
回答No.3

ウレタン素材のみだと、湿度に弱く、 低反発どころか、固く、無反発になったり、 段々、戻りが悪くなっていくようです。 長持ちする物は他の素材とサンド状にしてあります。 とても心地良いのですが、汗かくような季節にはねぇ・・・・。

noah1974
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さん暑いって話が多いんですね。

• sasai
回答No.2

私は愛用しています。 私も回答していますが、このURLが参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1641797
noah1974
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。