• ベストアンサー

おなかだけのダイエットできますか?

最近おなかだけが出てきて、ジーンズのサイズが ウエスト56cm→61cmになってしまいました 上半身のサイズは全く変わらないのですが。。。 おなかだけが出ると全身のバランスが悪くなってしまいます。 サイズだけを見ると贅沢かもしれませんが 私にとっては問題です。 おなかだけダイエットができる方法をお知りの方 教えてください。 よろしくお願いします。

• varen
  • お礼率98% (134/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-bain
回答No.3

以前みつけたサイトをご紹介いたします(^^) 私は現在 下半身ダイエットに専念中です(笑) 色々な部位や予算、期間、ハードさなどで選ぶ事ができて とても便利なサイトさんです。 よろしければご覧になってみて下さい★

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/member/way/bui/05.html
varen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 紹介していただいたサイトは参考になります がんばってやってみます

その他の回答 (2)

• eigrp90
回答No.2

>おなかだけのダイエットできますか? おなかだけのだけのダイエットは難しいですね。 というのはおなかの肉というのは基本的に無駄の多い肉なんですよ。 おなかの肉は一番最初について、一番最後に取れるといわれています。人間は生命を守るため、内臓を守るために、おなか周りに贅肉はつきやすいのです。 おなかだけ+5cmなっているということは、絶対に体全体も大きくなっているはずです。 ウェストのサイズからいって女性と仮定して、アドバイスします。もし本当におなかだけだったら、1~2週間の間、水(ミネラルウォータ)を多く採ってください。 出来れば、硬水(ヴォルビックあたり)の方がいいとされています。食事はあまり制限せず、間食は避け、多くの有酸素運動(歩き、スイム)を心がければ、絶対に元に戻ります。 失敗する方は、意思の弱い方です。あとは自分の意思との戦いです。ダイエットは、強制ではありません。ただ自分を良く見せたいと思う気持ちだけです。これを強く思っていれば、必ず戻りますよ。 では、がんばってください。

varen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 間食はしないのですが、水分はあまり取っていませんでした。 水分を取ってみて様子を見ます。

• globef
回答No.1

部分痩せに関して放送されて事が書いてあります 基本的には部分痩せは難しいですが、 いくつか紹介されています http://39shop.hiho.jp/supasupa/tokumei.htm

varen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 部分痩せは難しそうですね。 がんばってみます。