• ベストアンサー

偏頭痛?脳貧血?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。 これ以外にもTOPページで「片頭痛」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。 さらに ◎http://www.sukkirin.com/ (スッきりん ばいばい頭痛講座) ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_147_0_0_0 (片頭痛) この中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 病院に関しては、東海・関東以北であれば、 ◎http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_40.html (頭痛) あるいは「頭痛外来」のある病院で受診されては如何でしょうか・・? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=73337
anzkko
質問者

お礼

こんにちは。 参考になるURLをたくさん紹介していただいて、ありがとうございます。 TOPで偏頭痛、脳貧血、は見たのですが、症状というよりは病院での経験を聞きたくて、今回質問してみました。 でも丁寧にたくさんあげて頂いて本当に感謝しています。 これから見てみたいと思います。 ありがとうございました。