• ベストアンサー

本当に脳貧血??

こんにちは。私は今日学校の体育大会の練習で、気持ち悪くなり保健室に行ったら脳貧血だといわれました。 しかし調べてみると、脳貧血は一時的なものが多いとありましたが、私は30分程度つらくて横になっていました。 これは本当に脳貧血なのでしょうか? 症状は、息切れ・過呼吸・めまい・視界が薄くなる??です。 よろしくおねがいします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasanyo
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/memaihinketu.htm 心配なので、早急に内科に行ってくださいね。 そして、今日は、早急に横になって頭を低くして休んでください。 お大事に。