• ベストアンサー

もう会いたくない男性からモノを借りましたが・・・

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.7

私だったら宅急便で送ります。 誠意のこもった手紙の一つでもつけて。 私も多少状況は違いますが、前の彼ときちんと切れてなくて、多少恨みも買っていたようだったので(私の方が被害者なのに)、今の彼氏に全てをあらいざらい話しました。 彼も何か変なことしてくるようなら飛んでいくから仕事から帰る時と家に着いた時ちゃんと連絡して。と言ってくれました。何かあった時の為、親にも相談して会社から帰る時、駅を出る時、毎日<今から帰る>と報告していました。 けど、こっちが完全にシカトを決め込めば、そのうち相手もあきらめますよ。相手が社会人ならそんなに暇じゃないと思いますし。 彼があなたにできる唯一の償いは、二度と連絡してこないことだとやんわりと分からせてあげるべきではないかと思います。

OK37-16
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はAに直接会ってCDを返すことになりました。。。 #6のお礼にも書いた通り、会いたくない旨伝えました。怒ってるぽいので 今更宅急便で送ると言ったらどんな反応されるかこわくて提案できませんでした。 とにかく極力すぐ返して帰りたいのですが、何か言われたりされたりするかな、と とても不安です・・・。もちろん駅の人混みの中でやり取りを済ませるつもりですが。 しかも彼にはうち明けてないんです。自業自得の部分もあるから自分でできる範囲まで 解決したいのと、彼は1時間半くらい離れた所に住んでるし、就活中で変な心配させたくないので。