• 締切済み

ロックミシンを売りたいのですが・・

6年前ジャノメのkagariIIというロックミシンを購入したのですが売ろうと思っています。2回しか使用していません。オークションに出そうか下取りしてもらおうか迷っています。高値で売却できる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 商品の状態も使用回数が少なくていいと思いますし、多少古くてもオークションのほうが高く売れると思います。 私もよくUSEDのものをオークションで売買しますが、商品の説明にはできるだけ詳しい機能説明などを書き、メーカーのホームページにリンクしてあったりすると親切だと思いますよ。 あと写真はできるだけきれいにはっきりと写っているものを使用した方がいいです。 (写真うつりでも反応がかなり違います) 高く売れるといいですね。