無料のアニメーショングリーティングカード

このQ&Aのポイント
  • 今年もクリスマスカードや年賀状のシーズンが近づいてきました。
  • 海外の知り合いからとてもきれいなアニメーションクリスマスカードがEメールで送られてきましたが、独立したファイルとして送りたいです。
  • 無料で提供している独立したファイル形式のアニメーショングリーティングカードのサイトを知っている方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

無料のアニメーショングリーティングカード

そろそろ今年もクリスマスカードや年賀状のシーズンが近づいてきました。以前、海外の知り合いからとてもきれいなアニメーションクリスマスカードがEメールの添付ファイルで送られてきました。私も同じような事をしてみたいと思い。いろいろと探してみましたが、WEBで見るやり方のものばかりで、独立したファイルとして送れるものは見つかりません。WEBで見る方式のものは期限が過ぎると見る事が出来なくなるので、できれば独立したファイルとして送りたいものだと考えているのですが、そういう物を無料で提供しているサイトをご存知の方はおられませんか? 海外のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。 (先ほど同じ質問を投稿したつもりだったのですが、うまく投稿できなかったみたいです。もしも二重投稿になっていたらお許しください)

• MARUT
  • お礼率75% (182/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1