無料のアニメーショングリーティングカード

このQ&Aのポイント
  • 今年もクリスマスカードや年賀状のシーズンが近づいてきました。
  • 海外の知り合いからとてもきれいなアニメーションクリスマスカードがEメールで送られてきましたが、独立したファイルとして送りたいです。
  • 無料で提供している独立したファイル形式のアニメーショングリーティングカードのサイトを知っている方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

無料のアニメーショングリーティングカード

そろそろ今年もクリスマスカードや年賀状のシーズンが近づいてきました。以前、海外の知り合いからとてもきれいなアニメーションクリスマスカードがEメールの添付ファイルで送られてきました。私も同じような事をしてみたいと思い。いろいろと探してみましたが、WEBで見るやり方のものばかりで、独立したファイルとして送れるものは見つかりません。WEBで見る方式のものは期限が過ぎると見る事が出来なくなるので、できれば独立したファイルとして送りたいものだと考えているのですが、そういう物を無料で提供しているサイトをご存知の方はおられませんか? 海外のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。 (先ほど同じ質問を投稿したつもりだったのですが、うまく投稿できなかったみたいです。もしも二重投稿になっていたらお許しください)

  • MARUT
  • お礼率75% (182/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

関連するQ&A

  • グリーティングカード アニメーション作成

    Eメールでクリスマスグリーティングを送ることを考えています。各WEBでのオンラインサービスのグリーティングカードの使用ではなく、自分のメールソフトOutlookもしくはHotmailの本文に、アニメーションを貼り付けたいのです。受信した相手は、メールを開封すれば、そのアニメーションを見れるメールです。 海外の友人が送信してくれたメールは、そのようになっているのですが、どうすれば良いのでしょうか? 適当なHPなどあれば、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • グリーティングカードが見れません。

    はじめまして。 |メル友から送られてきた、グリーティングカードが見れません。  (BIGLOBE の サイトからグリーティングカードで「アニメーションカード」 という種類のものです) フラッシュプレイヤー6 というものをダウンロードするように書かれていて その場でインストールできるようになっては、いるのですが・・。 インストールされてはいるはずなんですが・・・、どうしてもアニメーションカードが見る事ができません。対処方法を教えてください。お願いします。

  • web上のグリーティング・カード

    web上で送って確認するグリーティング・カード(eカード?)を送ろうと思っています。 相手のお誕生日やクリスマスなど、日付を指定して送ることが出来て、 カードの種類も豊富なサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Flashアニメーションeカードをハードディスクに保存したいんです

    初心者です。教えて下さい。 年賀状でアニメーションのeカードのものを受け取りました。 これを取っておきたいと思ったので「ファイル」→「名前を付けて保存」として「webページ、完全」で保存したのですが、それをクリックして「開く」としても開けなかったんです。ずっと読み込み続けるだけで… それとも、著作権の問題とかで保存できないんですか?アニメやゲームは保存できなくても、せめて相手からのメッセージだけでも保存したいんですけど。 誰か教えて下さい。お願いします。

  • 海外にも送信できるグリーティングカード

    海外(アメリカ)に住んでいる友人にE-mailでグリーティングカードを送信したいと思います。友人の子どもがディズニーが大好きなので、できればディズニー関係がいいのですが、それ以外でも無料で送信できるサイトがあったら教えてください。

  • 海外から・・・年賀状?クリスマスカード?

    主人の仕事で海外駐在中です。 海外生活も初めてで英語も不得意なので教えて下さい。 そろそろ年賀状の準備をしようと思ったのですが、海外から出すならやはりクリスマスカードの方がいいでしょうか? なんだか友達はまだしも、元上司などにクリスマスカードはどうなんだろうと悩んでいます。 今、候補にあげているカードの図柄には、 「Season's Greetings and Best Wishes 2011」 というメッセージと共に、ウサギの絵柄が入っています。 もし、このカード(メッセージ)を使うならば、いつ頃届くように出すべきですか? それから、>「Season's Greetings and Best Wishes 2011」 ・・・というのは、どういう意味になりますか・・・? もしくは、クリスマス兼ニューイヤーズカードにできるような、 他の文章がありましたら、文例を教えて下さい。。。 よろしくお願いします。

  • クリスマスカードについて

    クリスマスカードをe-mailで送りたいのですが、一般の無料のe-cardでなくってちゃんと相手方にファイルが届くように送りたいのです。海外へ送るので英語版のものをどうやったら入手できるか教えていただけませんでしょうか?  (インターネットで)初心者ですみません。 よろしくお願いします。

  • YouTubeの画像のついたグリーティングカード

    Eメールでクリスマスカードを送ろうと思っていますが、 YouTubeにある画像を入れて送りたいのです。 ネットで調べると下記のように説明されていました。 http://www.ehow.com/how_4671200_send-greeting-cards-youtube.html でもYouTubeのサイトで同じようにできません。 (「Send this video as a greeting card」というところが見つからない) どのようにしたらよいか、 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • グリーティングメール

    教えて下さい。 HTML形式メールで、グリーティングカードのように動く画像が送られてきました。 アニメーション絵文字などではなく、カードのようなものです。 同じようなものを送り返したいのですが、ホームページなどから作成できるのでしょうか。 Ynotなどのグリーティングカードはよく使うのですが、まわりに広告が多いのでだめだと上司に言われました。 また、海外へも送るため、英語でメッセージが届かないといけません。 何かいいサイト、もしくは、いい方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • Flash→GIFアニメに書き出しをすると画像が汚くなってしまいます・・

    Xmasカードを作っているのですが、困っています((+_+)) アニメーションカードを作ってE-mailで送りたいのですが、フレームが複雑になりそうだったのでFlashで作りました。 Mailにファイルを添付するのではなく、E-mailの文章内に直接貼って、メールを見た時に自動的にアニメーションも動いて欲しかったので、アニメーションGIFで書き出しました。(Flashでは駄目ですよね・・?) でも、GIFにすると半透明が設定されている画像やフェードインフェードアウトさせている文字が劣化して汚くなってしまうんです・・・。 きちんと習った事がなく、勉強不足です・・。 どなたか回避方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると助かりますm(__)m

専門家に質問してみよう