• ベストアンサー

海外にも送信できるグリーティングカード

海外(アメリカ)に住んでいる友人にE-mailでグリーティングカードを送信したいと思います。友人の子どもがディズニーが大好きなので、できればディズニー関係がいいのですが、それ以外でも無料で送信できるサイトがあったら教えてください。

• adiko
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.2

さらに… こちらに「ディズニーのWebメール」がありました。 参照URLは、ディズニーHPトップです。 上の方にあるディズニーロゴの入った帯(メニュー)の、[@Disney]の所をクリックすると登録出来るみたいですよ。   

参考URL:
http://www.disney.co.jp/index_flash.html
adiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでかわいいメールを送信することができました。

その他の回答 (1)

• k-chan
回答No.1

では… ↓ディズニーのグリーティングカードです!

参考URL:
http://www.disney.co.jp/d-card/