OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外にも送信できるグリーティングカード

  • 困ってます
  • 質問No.189531
  • 閲覧数756
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

海外(アメリカ)に住んでいる友人にE-mailでグリーティングカードを送信したいと思います。友人の子どもがディズニーが大好きなので、できればディズニー関係がいいのですが、それ以外でも無料で送信できるサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

さらに…

こちらに「ディズニーのWebメール」がありました。

参照URLは、ディズニーHPトップです。
上の方にあるディズニーロゴの入った帯(メニュー)の、[@Disney]の所をクリックすると登録出来るみたいですよ。
  
お礼コメント
adiko

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございました。
おかげでかわいいメールを送信することができました。
投稿日時 - 2001-12-24 16:25:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

では…

↓ディズニーのグリーティングカードです!