• ベストアンサー

web上のグリーティング・カード

web上で送って確認するグリーティング・カード(eカード?)を送ろうと思っています。 相手のお誕生日やクリスマスなど、日付を指定して送ることが出来て、 カードの種類も豊富なサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ako94
  • ベストアンサー率23% (39/166)
回答No.2

こんにちは グリーティングカードなら、「ynot」がおすすめです。もちろん、送信日も選べるし、柄も豊富です。

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/
teru888
質問者

お礼

こんにちは。 沢山種類がありますね。それに、送信日も選べるとは。 良いサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。 ゆっくり見てみますね。ピッタリのカードが見つかるといいなぁ。

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.disney.co.jp/d-card/ ディズニー http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/4017/greeting_head.htm http://greetings.yahoo.co.jp/ まだまだ探せば沢山ありますよ、日にちは???

teru888
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 この中では種類も沢山あってYahooのものが良さそうなのですが(相手は男性なので・・) 日付が指定できるのかわかりませんでした(汗)。 相手の誕生日の1月の中旬、それからクリスマスイブの12月24日に着くように指定出来るのでしょうか? もしお分かりでしたら、教えて下さいね。

関連するQ&A

  • 開封通知のあるグリーティングカード

    送り先の相手がカードを見たときに、 こちらに開封通知が送られる機能のついているグリーティングカードのサイトを探しています。 できれば写真のeカードで、用途は誕生日お祝いです。 ヤフーと、Ynotは知っているのですが、この他でご存じのサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • グリーティングカード

    誕生日カードをメールで送ろうと思います。 人とは一味違ったユニークなカード知りませんか? あとはおすすめのグリーティングサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • グリーティングカード

    iモードの友達に「お誕生日おめでとう」のグリーティングカードを 送りたいのですが(パソコンから)オススメのサイトを教えてください

  • 毎年送れるグリーティングカードはありますか?

    グリーティングカードを利用して誕生日カードを送っています。 出来れば毎年同じ人に誕生日カードが届くようにしたいのです。 たとえば10年先にグリーティングカードが届くようなサイトはないでしょうか? だいたいのカードが長くても2週間先までなので、出来ればまとめて10年先まで毎年届くように送っておきたいと思っているのですが。。。

  • ウェブ上のグリーティングカード

    グリーティングカードを送った、相手がいつ見たか教えてくれるサービス があるサイトを探しています。 以前利用した事があるんですが、何処だったか忘れてしまいました。 今はないんでしょうか?

  • 携帯で送るグリーティングカード。

    お世話になります。 いつも有名な某サイトのグリーティングカードを使っているのですが、 今日が誕生日の友達に送ろうと思った時に、ふと、 「変わり映えしないな」。。。と感じてしまいました。 確かに種類は豊富なはずなのですが。。。 他にいいカードが使えるところを探しています。 もちろん無料で(笑)。 いいところをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • グリーティングカード

    今私はアメリカにいてクリスマス、お正月をこっちで初めて過ごします。 で、家族や友達にいかにもアメリカらしいグリーティングカードを送ろうと思って検索したんですが、有料ばかりでなかなか無料のサイトがみつかりません。 いかにもアメリカらしいグリーティングカードが送れる無料サイトをご存知でしたら、是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • facebook グリーティングカード

    フェイスブックで、女性が受け取って喜ばれそうな誕生日のグリーティングカードを教えていただけないでしょうか? 相手の名前を入れられるものを探しています。

  • グリーティングカードを作りたい

     百人以上いる友人、知人、生徒の誕生日などのお祝いにグリーティングカードを作って贈りたいと思います。  文具店などに売られているのを自分なりにまねて作りたいのですが、作り方などが説明されているサイトはありませんでしょうか?  いろいろ調べたのですがなかなか見つからないので、教えていただければうれしく思います。  よろしくお願いします。

  • yahooのグリーティングカードに代わるサイトを教えてください。

    yahooのグリーティングカードが今年7月で終了してしまいました。 私は、結婚式、クリスマス、誕生日、年始に良く使ってました。 終了により困っています。 何処かに同じようなサイトが無いか探していますが解りません。 是非有れば教えてください。 音楽付きで動画で一言文字が打てる物が良いのですが・・・ 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう