• ベストアンサー

yahooのグリーティングカードに代わるサイトを教えてください。

yahooのグリーティングカードが今年7月で終了してしまいました。 私は、結婚式、クリスマス、誕生日、年始に良く使ってました。 終了により困っています。 何処かに同じようなサイトが無いか探していますが解りません。 是非有れば教えてください。 音楽付きで動画で一言文字が打てる物が良いのですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

楽天も音楽が流れて文字入れが可能です。 http://greeting.rakuten.co.jp/

19801214
質問者

お礼

早速、試してみました上手く行ったようです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

「グリーティングカード」で検索すれば沢山ありますよ。例として、 http://greeting.rakuten.co.jp/

19801214
質問者

お礼

早速、試してみました上手く行ったようです。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • web上のグリーティング・カード

    web上で送って確認するグリーティング・カード(eカード?)を送ろうと思っています。 相手のお誕生日やクリスマスなど、日付を指定して送ることが出来て、 カードの種類も豊富なサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • グリーティングカードを送ろうと思いましたが。。

    結婚した友人にグリーティングカードを送ろうと思いました。 以前、ヤフーのグリーティングサービスをよく使っていましたが、久しぶりに見たら、その制度が廃止されていました。 住所を知らないので、グリーティングでメールをしたいのですが、以前ヤフーであったこのようなサービスは他にもあるのでしょうか?

  • グリーティングカード

    今私はアメリカにいてクリスマス、お正月をこっちで初めて過ごします。 で、家族や友達にいかにもアメリカらしいグリーティングカードを送ろうと思って検索したんですが、有料ばかりでなかなか無料のサイトがみつかりません。 いかにもアメリカらしいグリーティングカードが送れる無料サイトをご存知でしたら、是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • グリーティングカード

    誕生日カードをメールで送ろうと思います。 人とは一味違ったユニークなカード知りませんか? あとはおすすめのグリーティングサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • グリーティングカード

    iモードの友達に「お誕生日おめでとう」のグリーティングカードを 送りたいのですが(パソコンから)オススメのサイトを教えてください

  • 毎年送れるグリーティングカードはありますか?

    グリーティングカードを利用して誕生日カードを送っています。 出来れば毎年同じ人に誕生日カードが届くようにしたいのです。 たとえば10年先にグリーティングカードが届くようなサイトはないでしょうか? だいたいのカードが長くても2週間先までなので、出来ればまとめて10年先まで毎年届くように送っておきたいと思っているのですが。。。

  • 韓国語のグリーティングカードの送信について

    韓国のお友達にお誕生日のグリーティングカードを 送信したいのですが、過去にYahoo JapanからYahoo Koreaに日本語で送ってみたところ文字化けだけでなく グリーティングカード自体開かなかったそうです。 日本語フォントは問題なくインストールされています。現在日本語でyahooのメールが使えて日本語も表示されています。 Yahooグリーティングカードの海外送信に何か特別な設定とか方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 開封通知のあるグリーティングカード

    送り先の相手がカードを見たときに、 こちらに開封通知が送られる機能のついているグリーティングカードのサイトを探しています。 できれば写真のeカードで、用途は誕生日お祝いです。 ヤフーと、Ynotは知っているのですが、この他でご存じのサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • グリーティングカードを作りたい

     百人以上いる友人、知人、生徒の誕生日などのお祝いにグリーティングカードを作って贈りたいと思います。  文具店などに売られているのを自分なりにまねて作りたいのですが、作り方などが説明されているサイトはありませんでしょうか?  いろいろ調べたのですがなかなか見つからないので、教えていただければうれしく思います。  よろしくお願いします。

  • グリーティングカード

    メールでヤフーのグリーティングカードが来ても 見ることが出来ません。 今まではノートンを使っていたのですが ソースネクストの変えたらサーバが見れません。 ページを表示できません。と出ます。 ウイルスセキュリティを終了してもそうなるので インストールした時、間違ったのでしょうか? 本の通りにやったのですが…

専門家に質問してみよう