• ベストアンサー

yahooのグリーティングカードに代わるサイトを教えてください。

yahooのグリーティングカードが今年7月で終了してしまいました。 私は、結婚式、クリスマス、誕生日、年始に良く使ってました。 終了により困っています。 何処かに同じようなサイトが無いか探していますが解りません。 是非有れば教えてください。 音楽付きで動画で一言文字が打てる物が良いのですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

楽天も音楽が流れて文字入れが可能です。 http://greeting.rakuten.co.jp/

19801214
質問者

お礼

早速、試してみました上手く行ったようです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

「グリーティングカード」で検索すれば沢山ありますよ。例として、 http://greeting.rakuten.co.jp/

19801214
質問者

お礼

早速、試してみました上手く行ったようです。 有難う御座いました。