teru888のプロフィール

@teru888 teru888
ありがとう数154
質問数31
回答数58
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
35%
お礼率
97%

  • 登録日2002/03/22
  • 都内の駅の近くにある、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さん

    コンビニで一緒に働いている人が、 「都内の駅の近くに、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さんがある」と言うのです。 店名を聞きましたが、「わかんない」そうです。 そのくせ、「スパゲッティの値段は480円」と言ってました。 この店をご存知の方、教えてください。

  • 今朝届いたMSNからのお知らせ

    今朝の6時半頃からMSNより以下のお知らせが届きました。 件名 .NET Messenger Serviceの重要なセキュリティ アップデート 本文 重要なご案内:MSN Messenger ユーザーおよび Windows Messenger ユーザーは今すぐ対応してください。 この電子メールは、MSN Messenger または Windows Messenger をお使いのお客様を対象としています。 本文はまだ続いてアップデートをするようにという内容なんですが、まったく同じメールが6時半頃から今までの間に7通も届きました。今までにこんなことはなかったんですが、このメールは開いても大丈夫なものなんでしょうか? 携帯に転送をしているので内容は携帯で確認しただけでまだ、コンピューターでは開いていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

  • 指、腕、脇の脱毛

    夏なので「毛」が気になる季節になりました。 できればエステで脱毛が一番手っ取り早いと思いますが、エステは勧誘とお値段が怖くて、なかなかチャレンジできません。 外国に行くと脇毛もお手入れガサツな方が多いので安心してしまうのですが、ここは日本。 やっぱりちゃんとお手入れしないとね~。 ということで質問です。 みなさま、どうお手入れされてますか?エステ以外で、できれば簡単、効果的な方法があれば是非教えてください。 去年までは剃ってたのですが、カミソリ負けしちゃうのと、肩あたりまでは手が届かないのと、ジョリジョリになっちゃうのがイヤで、最近何もしてません(汗)。 気にしなければ気にならないのですが(色はそれほど濃くないんだけど量がある気がする)、気になるとすごく気になる感じがします(爆)。。。 ツルツルで毛がない(目立たない)手が理想です。

  • フレグランス系のシャンプーを教えて!

    香りが素敵なフレグランス系のシャンプー&リンス&トリートメントを教えてください。 香りの種類は、何でも結構です。 2,3年前に製造が中止になった「レブロン:FREX(フレックス)」というシャンプーを、ずいぶん永く使っていました。 発売中止になって以降、自分にあうフレグランス系のシャンプーと出会っていません。 2つほどためしてみましたが、納得できず・・・未だ探しているところです。 シャンプーの香りが1日続き、髪に“ほのかな香りが残るもの”であれば、香りの種類は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • ルグラン ソシエ ビューティ アベニュー にいったことあるかた・・・?

    エステいってるでしょ、とはよく言われるのですが、実は未だにエステを体験したことがありません。 ピンキリですが、とりあえずデパート内にあるところなら安心していけるだろうと思い、ルグラン ソシエ ビューティ アベニュー にいってみようかな、と思っています。 経験者の方、感想とか是非教えてください。