teru888 の回答履歴

全58件中1~20件表示
  • 都内の駅の近くにある、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さん

    コンビニで一緒に働いている人が、 「都内の駅の近くに、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さんがある」と言うのです。 店名を聞きましたが、「わかんない」そうです。 そのくせ、「スパゲッティの値段は480円」と言ってました。 この店をご存知の方、教えてください。

  • 今朝届いたMSNからのお知らせ

    今朝の6時半頃からMSNより以下のお知らせが届きました。 件名 .NET Messenger Serviceの重要なセキュリティ アップデート 本文 重要なご案内:MSN Messenger ユーザーおよび Windows Messenger ユーザーは今すぐ対応してください。 この電子メールは、MSN Messenger または Windows Messenger をお使いのお客様を対象としています。 本文はまだ続いてアップデートをするようにという内容なんですが、まったく同じメールが6時半頃から今までの間に7通も届きました。今までにこんなことはなかったんですが、このメールは開いても大丈夫なものなんでしょうか? 携帯に転送をしているので内容は携帯で確認しただけでまだ、コンピューターでは開いていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

  • 指、腕、脇の脱毛

    夏なので「毛」が気になる季節になりました。 できればエステで脱毛が一番手っ取り早いと思いますが、エステは勧誘とお値段が怖くて、なかなかチャレンジできません。 外国に行くと脇毛もお手入れガサツな方が多いので安心してしまうのですが、ここは日本。 やっぱりちゃんとお手入れしないとね~。 ということで質問です。 みなさま、どうお手入れされてますか?エステ以外で、できれば簡単、効果的な方法があれば是非教えてください。 去年までは剃ってたのですが、カミソリ負けしちゃうのと、肩あたりまでは手が届かないのと、ジョリジョリになっちゃうのがイヤで、最近何もしてません(汗)。 気にしなければ気にならないのですが(色はそれほど濃くないんだけど量がある気がする)、気になるとすごく気になる感じがします(爆)。。。 ツルツルで毛がない(目立たない)手が理想です。

  • フレグランス系のシャンプーを教えて!

    香りが素敵なフレグランス系のシャンプー&リンス&トリートメントを教えてください。 香りの種類は、何でも結構です。 2,3年前に製造が中止になった「レブロン:FREX(フレックス)」というシャンプーを、ずいぶん永く使っていました。 発売中止になって以降、自分にあうフレグランス系のシャンプーと出会っていません。 2つほどためしてみましたが、納得できず・・・未だ探しているところです。 シャンプーの香りが1日続き、髪に“ほのかな香りが残るもの”であれば、香りの種類は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • ルグラン ソシエ ビューティ アベニュー にいったことあるかた・・・?

    エステいってるでしょ、とはよく言われるのですが、実は未だにエステを体験したことがありません。 ピンキリですが、とりあえずデパート内にあるところなら安心していけるだろうと思い、ルグラン ソシエ ビューティ アベニュー にいってみようかな、と思っています。 経験者の方、感想とか是非教えてください。

  • SOPH.NETやA.P.Cみたいにシンプルで品があって安い服を教えてください。

    SOPH.NETやA.P.Cみたいにシンプルで品があって安い服を教えてください。

  • セオリーのサイズについてお尋ねします。

    オークションでセオリーの軽めのコートを買おうと思っています。 普段9号サイズの服を着ているのですが(ちなみに身長166cmで50kgくらいの体形です) 「2」、「4」どちらのサイズかいいのか迷っています。 出品されているのは「2」で、実寸のサイズを見ると ぴったり、もしくはちょっときつい感じで迷っています。 私は今までセオリーの服を買ったことが無いので、 着用された経験のある方、アドバイスお願いします。 例えば、全体的に細身にできているので大きめを選ぶようにとか コートならこのサイズでも問題ないとか…ご意見をお聞かせください。

  • SOPH.NETやA.P.Cみたいにシンプルで品があって安い服を教えてください。

    SOPH.NETやA.P.Cみたいにシンプルで品があって安い服を教えてください。

  • MSN Hotmailが今夜に限って速度が遅い

    ADSLなのでいつもはMSN Hotmailがスムーズに使えるのですが、今夜に限って気が遠くなるほど遅いです。画面が途中で止まったままになってしまったりします。私のパソコンだけでしょうか?ウィルスチェックもしてみましたが、みつかりませんでした。MSN Hotmailをお使いの方、今夜の調子はどうですか?

  • 『アイスブルー』という服のブランド、知っている方教えてください!

    先日欲しいコートをCMで見つけ、その商品が『アイスブルー』というブランドの物だと言う事までは調べることが出来ました。が、そのブランドがどこで取り扱われているのか、また問い合わせ先などがまるで分からず困っています。 有名なのかな?どなたか洋服ブランド『アイスブルー』について知っている方、教えてください。

  • 日本で有名な革製品のブランドは?

    革製品で有名、または質が高い「日本の革製品のブランド」を探しています。 LVとかGucci,Hermes,Ferragamoなど海外のブランドではなく「日本のなかで (日本企業の中で)一番クオリティーが高い、または一番人気の高い、 一番需要の高い、売り上げの高い・・・なんでもかまいませんが、 そういうブランド(会社名)」を探しています。 「ここはどう?」という情報でもかまいませんので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 何処のバッグでしょうか?

    最近OLさんがよく持っているかばんなのですがどこのものかわかりません! 色はベージュや黒などのシンプルな物で、素材は光沢のある皮製品。 大きさはA4が入りそうな大きさで、持ち手が小さく、口はヒモのようなもので 引っ掛ける程度に飾りとなっていて、マチが割と幅広いものです。 パリの街でよく見かけます、、、なんてくだりを聞いてから気になって・・・。 知っている方教えて下さい。

  • カラーリングの上手なサロン教えて下さい!

    こんにちは。 カラーリングをしたいのですが、おすすめのサロンありますか?カットをしている美容院で何度かしたことがあるのですが、どうもいまひとつ思い通りにならないため、カラーの得意なサロンかカラーリストのいるサロンというものに行ってみたいのです。 ネットでも色々検索したのですが、適当なところが見つからないので教えていただけたら・・・と投稿しました。 場所は都内で、新宿、渋谷、銀座あたりが希望です。(少し外れていても構いませんが)お店の様子やだいたいのお値段、依頼する時のコツなど何でも良いので教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 定形外普通郵便、「封筒」に入れなきゃダメですか?

     定形外郵便を出す予定です。  一つが6.5×4×18の箱状なので、できれば買い物をした際の紙の手提げ袋か何かにいれて送れないものかと思うのですが、封筒に入れなかったりあて先がシール(真っ白な市販の宛名シール)だったりするとゆうパック扱いになってしまいますか?  郵便局のサイトを見ても今ひとつはっきり飲み込めませんでした。  どなたか経験のある方、教えていただけないでしょうか。封筒も買うつもりなのですが、もしできればよりしっかりした手提げ袋のほうを利用したいのです。  

  • 火傷のもっとも早い回復方法は?

    3時間ほど前、80度程度の熱湯をほんの一瞬手に掛けてしまいました。 即座に水道水で冷やし、その後1時間くらいずっと氷水で冷やしたり したのですが、未だに水から出したり水がぬるくなってくると ヒリヒリしたりしてなかなか良くなってくれません。 皮膚のただれなどの変化はないし、ぱっとみは何でもないんですが ずっと手を冷やしつづけてるのも楽じゃなくて・・・・。 冷やしてる分には楽なんですが、もっと効果的に炎症を治す方法があるのなら 知りたいと思います。ちなみにオロナインなどは既に室温で暖かくなっちゃってて 役に立ちませんでした。 冷却スプレーなどは持ち合わせてないんですが・・・なんかなんか良い方法あったら 教えてください。よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

    • ベストアンサー
    • aishodo
    • 病気
    • 回答数4
  • 私って何?どうしたらいいの?

    いつもここで回答をしているのですが… 受け取られ方がまちまちで 「ありがとう」と感謝の言葉と共にポイントをつけていただく事もあれば、 「失礼な方ですね」と言われてしまう事もあります。 私自身不安定でつかみどころの無い奴だなぁと理解しているし メンタル的にもまいっていることも解っています… 回答も思うがままなので、敵を作る事も多いと理解しているのです。 的確・明確な回答も少なく、どちらかと言うと経験的感情的な回答が多いです。 (仕事が理論的なのでどうしても感情面がここに反映されてしまう…) 一応ポイントもそれなりに得ているのでいいかなぁと思う反面 今のままではまずい…そう感じているのですが、 自分ではどうしたらいいのか解らなく四苦八苦です。 (決してポイントが欲しいわけでなく、嫌われたくないと言う本音があるんです) ネットの世界のみならず実際をみても思うんです。 「好きなら好き」「嫌いなら嫌い」でよし! 「好きだから優しく」「嫌いだから嫌われよう」そういう態度がモロに出てしまう… このままではいけない…そう思って相談します… 厳しいご意見で構いません。私を助けてください…お願いします…

  • スイカの皮の匂いの香水

    私は香水にはくわしくないので質問しますが スイカの皮(内側の部分)のような匂いの香水 はありますでしょうか? もしあるならブランドと銘柄を教えてください。

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

    • 締切済み
    • noname#2054
    • 恋愛相談
    • 回答数35
  • 女性用のスニーカーってどんなメーカーがありますか

    実は今まで体育の授業などでしか、スニーカーを履いたことがありませんでした。 旅行に行く際に履こうとおもっていて、ごつごつしていないものを探しています。 (いかにも男性が履くようなものですとか、  スポーツ用以外のものを希望しています) できればアパレルメーカーやちょっとしたブランドの可愛いスニーカーが欲しいなと思っています。 昨日ルイビィトンで見たけど50.000円以上していて、 ちょっとこれは、無理かな~と(笑) どこかお勧めのスニーカーも扱っているようなメーカー若しくはブランドを教えてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 言われるとかえってうっとうしい言葉ってありますか?

    タイトル通り「相手を敬っているはずの言葉なのに、言われて逆に何かむかつく!」 という事があるのかなぁと思い質問しました。 例えば私は 些細な事ですがレジで... 9074円の買い物でも 「10074円からでよろしいですか?」と言われたりするとウザっと感じます… (シカトしてるとレジ打たないし…) 暇な時でいいので回答待ってます。