• ベストアンサー

今朝届いたMSNからのお知らせ

teru888の回答

• teru888
回答No.4

こんにちは。No.1の方のお礼に書かれている質問をしたものです。 締め切ってからこのご質問を見つけて、今あせっています。(泣) 私のところにも、多分同じお知らせが複数(6通だったでしょうか?)来ていて、おかしいなとは思ったのですが、「バージョンアップしなくちゃ」とはやる気持ちのほうが大きくて、書いてある通りにしてしまいました。 質問の件も解決し、新しく入れたMSN Messenger Ver.6.0もちゃんと使えていますし、今のところは何事もないのですが、とってもとっても心配になってきました。ど、どうしましょう?(ってここで聞いてどうする?) 解決には結びつきそうな回答ではありませんが、当事者なので顔を出させていただきました。 他にも同じようなケースの方がいらっしゃってお話を伺えればいいのですが・・・・。

momochu
質問者

お礼

こんにちは、teru888さんに来てもらえるとは思っていなかったので驚いています。 私のところには昨日夕方にまた、同じメールが2通届きました。NO.3の方の回答を見て、もしかしたら大丈夫かなと思っていたところで届いたので、また、不信感が出てきました。 今、windows の up date も中止していると聞いていたのでこんな時期にアップデートのお知らせが来るのもちょっと怪しいような気がしたので、質問しました。 結局夕方来たメールをあわせると9通になります。 でも、teru888さんはなんともなくてよかったですね。