• 締切済み

個性的なおもしろウェディングがしたい!

prafの回答

• praf
回答No.2

私も、今、二次会で悪戦苦闘しています。 それは、仮装パーティにしようと思っているからです。 自分達が主役な為、並みの仮装では盛り上がらないと思い、着ぐるみなんかを探しています。 情報としては、私も探してる最中なので何も言えませんが、着ぐるみなんてどうでしょう?

araretyan
質問者

お礼

仮装パーティー!ん~!いいセンスざんす!着ぐるみだと~!!さいこ~っすね!いい情報があったらまた教えてください!