• 締切済み

結婚式のお呼ばれ衣装

今度友人の結婚式に参加します。 私の好きなブランドはY`S、アゴスト、ビリディアンなどどちらかというと個性的です。 いろいろネットでパーティ衣装を検索したのですが、あまり好みのものが見つかりませんでした。 何か個性的な感じの衣装が載っているHPやブランドを教えていただけないでしょうか。

noname#33618

みんなの回答

回答No.2

いつも貴方がお洋服を買っているお店で 「結婚式の披露宴に着る」と言って見繕ってもらった方が早いのでは? 「個性的な感じの衣装」ってどういうのか良く判りません。 #1の方もおっしゃっていますが、 披露宴はあなたの個性を発揮する場ではないということもご理解なさったほうがよろしいですよ。

質問者

お礼

わかっています。ただありきたりの衣装が嫌なのです。 回答ありがとうございました。

• ioaaaoa
回答No.1

なぜあなたの個性が友人の結婚式たるその場に必要なのでしょう・・・。ブランド・・?。このときの主役はあなたの友人たる人でしょう・・?。

質問者

お礼

わかっています。ただありきたりの衣装は嫌なのです。 回答ありがとうございました