• ベストアンサー

パーティーの司会の衣装について

所属するダイビングサークルの創立記念パーティーの司会を任されました。現在,着る衣装を検討中です。 目立ちすぎず地味すぎず,多少のウケも狙いたいと思います。 パーティーは仲間内のものですし,厳かではなく,おもしろイベントありの賑やかな感じのパーティーです。結婚式の2次会のような感じ。 何か良いものはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

ダイビングスクールなら例えばシャチとかサメの着ぐるみとか。ドンキホーテあたりなら着ぐるみ売ってます。

その他の回答 (1)

回答No.2

和服。  無難で美しいことでは、たぶん世界一だと思う。日本のきもの。  ちょっと変わった感じなら、矢羽根?の柄に袴で、大正時代の女学生風もかわいいかも。