• 締切済み

合唱曲「木琴」について

何度もネットで検索したのですが, 合唱曲「木琴」の歌うコツなどがでてきません。 私の検索の仕方が悪いのでしょうか・・・? 合唱コンクールまで時間があまりありません・・・。 「木琴」を歌うときの注意点、コツ、アドバイスなどを教えてください!! お願いします!!

• 音楽

みんなの回答

• gorou3
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/mrjsroom/frame.htm MIDIと解説があります。 http://www.pref.niigata.jp/kyoiku/gimukyoiku/gimukyo/ (ここは続けて下さい) 17_kyouikukatei/tyuumatome/tyuu05onngaku/tyuuonngaku1.pdf 先生の指導資料でした。

CHiNaTSu3108
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 ・・・しかしどちらも拝見したことがありました・・・。 木琴について、詳しく解説しているところって ないのですかね・・・。