• 締切済み

大食いチャレンジのお店について

都内近郊で大食いのチャレンジしているお店を教えてください。 ステーキリベラ・赤坂ラーメン・ステーキケンタス・神楽坂飯店・もみじ亭・とん陣・など「大食いチャレンジメニュー」の検索結果意外の隠れスポットを探していまス! 地名とお店の名前できれば連絡先もお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと都内から離れてしまいますが 横浜にある『カレーの店 バーグ』はどうですか? 20分以内に完食だった記憶です。 量は忘れてしまいましたが、 そのお店で一番辛いカレーを 大量に食べるかんじです。

参考URL:
http://www.restaurants-news.com/shokudogai/2005/01/__1.html