• ベストアンサー

トヨタクラウンのCM

最近マイナーチェンジされ新しいCMが放映中のトヨタクラウンのCMで流れている、クラシック音楽のような曲のタイトルと原曲(CM内のクレジットには「松本見彦)とありました)など分かる方宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。試聴はできませんでしたね。 一応松本晃彦さんの公式サイトのURLを張っておきます。↓ http://www.rockdom.co.jp/rockdom/matsumoto/

100hukuro
質問者

お礼

大変参考になりました。公式サイトまで調べていただき有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 松本晃彦さんの「I Know Your Dreams」という曲のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1966675