• ベストアンサー

トヨタクラウンのCM

最近マイナーチェンジされ新しいCMが放映中のトヨタクラウンのCMで流れている、クラシック音楽のような曲のタイトルと原曲(CM内のクレジットには「松本見彦)とありました)など分かる方宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。試聴はできませんでしたね。 一応松本晃彦さんの公式サイトのURLを張っておきます。↓ http://www.rockdom.co.jp/rockdom/matsumoto/

100hukuro
質問者

お礼

大変参考になりました。公式サイトまで調べていただき有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 松本晃彦さんの「I Know Your Dreams」という曲のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1966675

関連するQ&A

  • トヨタ車のハリアーのCM

    タイトルの通りです。 トヨタ車のハリアーという車のCMで流れている 曲のタイトルが分かりません。 CMで流れている部分はヴァイオリンと思われます。 クラシックっぽくて、かなり前から気になっていました。 どなたかご存知ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」について

    トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」が美しくて、とても感動しました! あのCM曲はどこで購入出来るのでしょうか? 原曲ではなく、あのCMで使われたピアノver.の曲がとても欲しいです! 教えてください!

  • トヨタ自動車のCMかなり前です

    こんにちは。 もう20年近く前になるかと思いますが 松本幸四郎さんが出ていたトヨタ自動車のコマーシャル 、たぶん「クラウン」か「MARK-II」だと思います。 に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか? オーケストラが演奏していたものです。メロディーは ♪ちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃちゃー♪ こんな感じでした。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCM

    「トヨタカローラ」など、トヨタの車CMで流れている、あの落ち着くような感じの音楽を知りたいです。楽器はピアノで、最後の方に「かわれるってドキドキ」と言う文字が出てきます。あの曲は誰が作ったのでしょうか?また、あの音楽は売っていますか?ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラウンマジェスタのCM曲

    昨年ぐらいに放映されていた、クラウンマジェスタのCM曲のリベルタンゴの音源を捜しています。 周防 義和氏のオリジナルアレンジということになっているみたいですが、CDなどの発売はされていないのでしょうか?どうしても音源を手に入れたいのですが。

  • もし、ピンク色のクラウンを買うことになったら?

    モデルチェンジしたトヨタのクラウンですが、CMではピンク色が走っていますね。 ですがこのカラー、カタログモデルとして検討されているそうです。 そこで、もしこのカラーのクラウンを買うことになったら、真っ先に誰に見せに行きますか? 行って見せて、その人に何と言いますか? 一言どうぞ!

  • トヨタのCMで

    オリンピック選手がいろいろ出てくるトヨタのCMでバックに流れてる曲なんですけど、あれは桑田佳祐のソロなのかサザンオールスターズの曲なのか、どっちなんでしょうか? また曲のタイトルとかCDとして出るのかというのも知ってる人がいたらおしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • TOYOTA(ZERO CROWN)CM曲を作った人は分かったのですが ・・・

    TOYOTA(ZERO CROWN)CM曲を作った人は松本晃彦さんということは調べだして分かったのですが レンタルを借りに行ったのですが 松本晃彦さん自体のCDが置いてなかったので 他には入っているCDがあったら是非教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 長沢まさみ出演のカルピスのCMについて

    現在、流れているカルピスのCMなのですが、長沢まさみ扮する幼稚園の先生が、牛舎で隠れて牛の声を出しているという内容のものです。 そのときに流れている音楽は、クラシック曲をアレンジしているのだと思うのですが、原曲(クラシック)の作曲者と曲名をご存知の方はおられませんでしょうか? 原曲を聞いたことがあるのですが、どうしても思い出せなくてこのCMを見るたびに気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM