• ベストアンサー

トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」について

トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」が美しくて、とても感動しました! あのCM曲はどこで購入出来るのでしょうか? 原曲ではなく、あのCMで使われたピアノver.の曲がとても欲しいです! 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

ゲーム「FINAL FANTASY」に使われている、代表的な曲のひとつです。 ただ、CMのものはアレンジが違って、テンポが早くなっています。 同じものは今在るかどうか…。 本家のものならば、FINAL FANTASYの楽曲集が出てるはずです。

luke777888
質問者

お礼

回答ありがとうございます 原曲はもうすでに持っています