• 締切済み

緊急。助言願います。長文です。

chokipa427の回答

回答No.3

というか、いい大人が19年連れ添った旦那さんに大して、顔出しするか実家に相談するか二つに一つだよとそんな条件出すことがそもそもおかしな話ですね… 他の方がおっしゃるように、旦那さんの引きこもりの原因が分からないのでアドバイスもしようがありません…

mizukko
質問者

補足

夫は引きこもりではありません。普通に生活しています。     二つに一つ云々は全く子供じみてますよね。私もそう思います。ただ今回精神的にとても苦しかったので、ふと頭をよぎったのです。不快な思いをさせたようです。すみません。