• ベストアンサー

ゲーテ語学学校

青山にあるゲーテの語学学校に通いたいのですが、連絡の取り方がわかりません。。HPをみたら全部ドイツ語だったのです。もしかしたら違うページを開いたかも知れずもしご存知の方がいらっしゃいましたら、手続きの仕方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

私も以前、ゲーテインスティテュートに通っていました。 日本語版のページは、以下のアドレスです。

参考URL:
http://www.goethe.de/ins/jp/tok/jaindex.htm
chopinlove
質問者

お礼

どうもありがとうございました。