• ベストアンサー

短期間のソウルにあるハングル語学学校

お詳しいかたお願いします。 1週間から10日ぐらい、ソウルに旅行に行っている間に、韓国語の語学学校に通いたいのですが、そんなコースを設けている学校ご存じありませんか? 学校の場所や、料金など詳しく知りたいので、できましたら、HPのURLでご連絡頂けますと、非常にうれしいのですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomody
回答No.1

短期間であれば、以下のような学校があります。 カナタ韓国語学院 http://gkli.co.kr/jap/class_ac8.php TLA韓国語学院 http://totorohouse.kr/main/?skin=ja_course_2020.htm また大学付属の語学堂でも、ところによっては1週間程度のプログラムを開講しているところもあるようです。 http://www.konest.com/contents/school_hot_report_detail.html?id=5228 内容も金額もまちまちだと思いますので、ウェブサイトで確認してみてください。 充実した留学となりますよう!

felixthecat
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考になります。