• ベストアンサー

スノーボードウエアの大きいサイズ

seesaw241の回答

• seesaw241
回答No.3

キングサイズを扱っているお店に行かれることを お勧めします。 関西ならモリヤマスポーツがかなりお勧めです。 ウエアの量が半端じゃなく、キングサイズコーナーも ありました。少しマイナーなブランドなら、4Lぐらいも あるかもしれません。 Dubや4□、ブレンドなどで、サイズの一番大きい物を 着てみると、意外といけるのではと思います。 参考まで。

参考URL:
http://www.morispo.co.jp/