OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スノーボードウエアの大きいサイズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169926
  • 閲覧数2831
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (22/71)

スノーボードウエアで大きいサイズを扱っている
ブランドはありませんか
サイズは4L~5Lです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/31)

大きいサイズのウエアーってあんまり取り扱ってないですよね。基本的に夏頃スポーツ店に行けばオーダーができるはずですよ。そんなに値段も高くないかと…。
だいたい8月中くらいだったと思います。

ネイキッドというブランドだったと思うんですが、かなり大きいサイズのパンツが出ていましたよ。いろんなサイズ展開になってきているので、プライベートブランドを持っている店にはあるかもしれないですよ!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

初めまして。

とりあえず、カタログ上で4L~5Lを明記しているブランドは無いようです。
XXLであれば、バートン・MISSION6・NIKE等があります。
最近はルーズなシルエットのものが増えているので、XXLでも対応できるかもしれません。
とりあえず、海外のブランドで探してみる方がいいと思います。
お礼コメント
ven-g

お礼率 30% (22/71)

ありがとう
バートンもナイキも試させてはみたんだけど
股のあたりがきつく当然ウエストもいっぱいみたいでした
(アンコ体系なんで・・・)お手数かけました
また、何かあったら教えてください
投稿日時 - 2001-11-17 14:04:10


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

キングサイズを扱っているお店に行かれることを
お勧めします。

関西ならモリヤマスポーツがかなりお勧めです。
ウエアの量が半端じゃなく、キングサイズコーナーも
ありました。少しマイナーなブランドなら、4Lぐらいも
あるかもしれません。
Dubや4□、ブレンドなどで、サイズの一番大きい物を
着てみると、意外といけるのではと思います。

参考まで。