• 締切済み

トーストにトッピーですぅ~(篠原ともえ風)

永谷園のトッピーっていつの間に廃盤になったのかなぁ。 いつか、イチゴ味を食べてみようと思ったけどもう手にはいらないのね。 ということで、もう一度食べたい味、食べときゃ良かったと後悔しているものは何ですか。 ちなみに私がもう一度食べたい(飲みたい)のは、駄菓子屋で売っていたミニコーラです。

みんなの回答

• superoki
回答No.1

あら、トッピーってもうなくなってたんですね。全然知りませんでした。 私が、もう一度飲みたいのは、ファンタの「フルーツパンチ」味です。あと、永谷園で思い出しましたが、「味ぶし」ってふりかけもありましたね。挙げるときりがないですね(^^;)

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして・・・ ファンタフルーツパンチは飲んだことあります。 そういえば同時期にホワイトコーラってありましたね。