• ベストアンサー

篠原ともえさんの洋服について

篠原ともえさんの洋服ってドコのメーカーか知ってますか? 出たての頃のアクセサリーとかたくさんつけている時のではなく 最近のチョットお嬢様っぽい服です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.2

最近、何かのテレビで紹介していました。 お休みの日にまとめて、数着作っちゃいましたぁ~~って。 夏向けのコットンのワンピースや、ちょっとフリフリがついていたり ラッフル袖のブラウスなどが、上品で可愛い感じでした。 元々、アクセサリーじゃらじゃらの時も彼女の自作が多く それを極めるために、その方面の学校に行ったんだったと思います。

martini037
質問者

お礼

まとめて作れるなんてウラヤマシイです! やっぱり自作だったんですね。 どうせ着るんなら気に入ったものを着たいな~って 最近思いはじめたんですけど やっぱりお裁縫しないとダメですかね? オーダーメイドは高いし。

その他の回答 (2)

• taracco
回答No.3

学校も服飾ですが、デザイナーデビューされているようですので、自作だと思います。

参考URL:
http://www.s-tomoe.com/shinokore/index.html
martini037
質問者

お礼

見ました!篠原さんHP! やぱり自分で作ってるんですね。 私もお裁縫しようかな?と思ってる今日この頃です。 ありがとうございました。

• oponnpo
回答No.1

服飾関係の学校を出た、と以前、聞いたような気がします。 。。。とすると 自作かもしれません。

martini037
質問者

お礼

どうやら自作らしいです・・・。 やはり自分で作らないとダメかな?