OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オージェ電子分光法について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169772
  • 閲覧数324
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/47)

オージェ電子分光法の原理・方法、得られる情報・特徴、定性分析、定量分析について教えてください。色々な本を見てもちょっとした走り書き程度だったので・・ どうか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

補足コメント
yukitti

お礼率 2% (1/47)

すみませんがサイトの名前を教えてください。
投稿日時 - 2001-11-17 11:15:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の成書はご覧になったのでしょうか・・・? ================================= オージェ電子分光法/丸善/2001.2  実験物理学講座/21/近角聡信∥〔ほか〕企…/共立出版/1991.9  ユーザーのための実用オージェ電子分光法/志水隆一,吉原一紘/共立出版/1989.6  ================================= ご参考まで。
以下の成書はご覧になったのでしょうか・・・?
=================================
オージェ電子分光法/丸善/2001.2 
実験物理学講座/21/近角聡信∥〔ほか〕企…/共立出版/1991.9 
ユーザーのための実用オージェ電子分光法/志水隆一,吉原一紘/共立出版/1989.6 
=================================
ご参考まで。