• 締切済み

中国建設銀行

今度中国建設銀行がIPOするようです。 これは買いでしょうか?

みんなの回答

• mrmk
回答No.1

こんにちは、今のところ好調のようですけど、あちらの言い分ですからどうなんでしょうかね。 中国建設銀行のIPO、機関投資家の需要は好調=関係筋 http://news.goo.ne.jp/news/reuters/keizai/20051005/JAPAN-189749.html

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/keizai/20051005/JAPAN-189749.html