• 締切済み

オーケストラ・アンサンブル金沢

最近、オーケストラ・アンサンブル金沢の演奏会を聴きに行きました。  その中のフルートの男性の方の音色に、すごく感激してしまいました。  どなたか、彼についてご存じの方は情報ください (^-^)/  

みんなの回答

• sydneyh
回答No.2

再びです。 すいません、お名前間違えました(^^;) 「土石」ではなく、「上石 薫」さんでした。 いまだにはっきりした写真や性別は不明ですが、クラシック雑誌で対談している号があるようなので、取り寄せてみてはどうでしょう。 <「The Flute第46号」~特集:オーケストラ曲に聴くフルートの名旋律~>

参考URL:
http://www.alsoj.com/flute/flute_back/flute046.html
  • sydneyh
回答No.1

オーケストラ・アンサンブル金沢のHPがあります。 それで見るとフルート奏者は二人居まして、一人が女性、もう一人が「土石薫」さんといって、名前からは性別不明なんですけど、多分この方じゃないかと思います。 ソリストではないので他には詳しいことは書かれてはいませんが、ファン・ページや問合せメールがあれば、確認してみるのもいいでしょう。

参考URL:
http://www.oek.jp/s-profile.html