OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オーケストラ・アンサンブル金沢

• 暇なときにでも
  • 質問No.169593
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

最近、オーケストラ・アンサンブル金沢の演奏会を聴きに行きました。
 その中のフルートの男性の方の音色に、すごく感激してしまいました。
 どなたか、彼についてご存じの方は情報ください (^-^)/

通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

オーケストラ・アンサンブル金沢のHPがあります。 それで見るとフルート奏者は二人居まして、一人が女性、もう一人が「土石薫」さんといって、名前からは性別不明なんですけど、多分この方じゃないかと思います。 ソリストではないので他には詳しいことは書かれてはいませんが、ファン・ページや問合せメールがあれば、確認してみるのもいいでしょう。 ...続きを読む
オーケストラ・アンサンブル金沢のHPがあります。
それで見るとフルート奏者は二人居まして、一人が女性、もう一人が「土石薫」さんといって、名前からは性別不明なんですけど、多分この方じゃないかと思います。
ソリストではないので他には詳しいことは書かれてはいませんが、ファン・ページや問合せメールがあれば、確認してみるのもいいでしょう。

• 回答No.2
レベル14

再びです。 すいません、お名前間違えました(^^;) 「土石」ではなく、「上石 薫」さんでした。 いまだにはっきりした写真や性別は不明ですが、クラシック雑誌で対談している号があるようなので、取り寄せてみてはどうでしょう。 <「The Flute第46号」~特集:オーケストラ曲に聴くフルートの名旋律~> ...続きを読む
再びです。
すいません、お名前間違えました(^^;)
「土石」ではなく、「上石 薫」さんでした。

いまだにはっきりした写真や性別は不明ですが、クラシック雑誌で対談している号があるようなので、取り寄せてみてはどうでしょう。

<「The Flute第46号」~特集:オーケストラ曲に聴くフルートの名旋律~>