OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

喪中はがきをさがしています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169532
  • 閲覧数316
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 こんにちは、喪中はがきを売っているサイトを探しているのですが、裏面枠無しで白無地のものです。そしてインクジェットプリンタ用です。
 普通の文房具店でも売っているのでしょうか?値段はネット上のお店の方が安いような気がしているのですが?

 複数の質問になってしまいましたが、よろしく御願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私は、郵便局の官製はがきに、パソコンソフトで作成して印刷しています。
インクジェットプリンタ用では無く、普通のハガキでも、綺麗に印刷できます。

最近は、白の私製はがきでなく、官製はがきを使う方法が増えています。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座います。それと最近の慣例まで教えて頂いて恐縮です。
投稿日時 - 2001-11-16 21:58:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 文房具店やコンビにでも売っていますよ。下記URLからでも、申し込みができます。価格は、どちらが安いかは・・・・?
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座います。明日にでも行ってみます。
投稿日時 - 2001-11-16 21:55:54
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.heart-group.co.jp/products/condolence/motyu.html

http://www.sogo-printing.com/ttop.html

ネット販売が安いかどうかは、近くに安い店舗があるかどうかでも・・違いますが。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座います。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-16 21:57:15