• ベストアンサー

翻訳してください

noname#114795の回答

noname#114795
noname#114795
回答No.5

ラテン語はいかがですか? 英語よりもそれらしいです。 主の祈りから: 「われらを悪より救い給え」 Et ne nos indúcas in tentatiónem

参考URL:
http://www.minc.ne.jp/~hosanna/prayer/oratio/paternoster.htm
nekokonekoo
質問者

お礼

ラテン語も素敵ですね。 どうもありがとうございます。