OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LUXのCMに出ている・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169468
  • 閲覧数1600
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 教えていただきたいのですが、LUXのCMに出ている
髪の短い方の人は女優さんなんでしょうか?(映画の事さっぱりです)
もし映画に出ているのならどんな作品に出ているか教えて下さい。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (13/34)

こんばんは!
前の方も書いてる通り「ケート・ベッキンセール」ですよ。1974年7/26イギリス生まれの女優さんです。
主な出演作品は、から騒ぎ、月下の恋、シューティング・フィッシュ、ラスト・デイズ・オブ・ディスコ、ブロークダウン・パレス、パール・ハーバー・・・・です。
パールハーバーの彼女は本当に美しいですよー。では!
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 詳しい回答ありがとうございます。また時間がある時に
ビデオを借りて見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-16 23:30:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

載っていますよ。
この人たちではないでしょうか?
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございました。早速見させて頂きます。
投稿日時 - 2001-11-16 23:28:22
  • 回答No.2

『パール・ハーバー』に出演していた、ケート・ベッキンセールです。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございました。やはり女優さんだったようですね。
投稿日時 - 2001-11-16 23:29:12