-PR-
締切り
済み

LUXのCMで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1803
  • 閲覧数359
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/36)

以前放映されていた、LUXのCMに出演していた女優さんの件でお尋ねしたいのですが、確か姓名どちらかが「ガブリエル」だったと思います。
腰の辺りが膨らんだドレスを着て、日傘をさし、振りかえった瞬間、まとめていた髪がさらさらと乱れ落ちる・・・っといったシーンが印象に残ってるのですが、どなたか彼女が出演した映画など、ご存知の方いらっしゃいませんか?情報の提示が少なく、また拙いものですみません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

ガブリエル・アンウォーですね。  『マニフェスト』'88  『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』'92  『SF/ボディ・スナッチャーズ』'93  『三銃士』'93  『イノセント・ライズ』'94  『デンバーに死す時』'95  『サブ・ダウン』'97  などの映画に出ています。映画の共演者についてはリンク貼りましたので ...続きを読む
ガブリエル・アンウォーですね。
 『マニフェスト』'88
 『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』'92
 『SF/ボディ・スナッチャーズ』'93
 『三銃士』'93
 『イノセント・ライズ』'94
 『デンバーに死す時』'95
 『サブ・ダウン』'97
 などの映画に出ています。映画の共演者についてはリンク貼りましたので
 行ってみてください。
補足コメント
kyara

お礼率 0% (0/36)

参考資料に提示してくださったサイト、分かり易かったです。
返答どうもありがとうございました(^-^)      伽羅
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

ガブリエル・アンウォーだったと思います。 個人的に印象深いのは、アル・パチーノ主演の「 セント・オブ・ウーマン 」です。 1シーンのみの出演でしたが、彼女の魅力である“ 純真で無垢な美貌 ”がよくでていたと思います。 あとは、「 バラ色の選択 」、「 三銃士 」、「 ボディ・スナッチャー 」が思い浮かびます。 これらは、中心的な役での出演だったと思います。 ...続きを読む
ガブリエル・アンウォーだったと思います。
個人的に印象深いのは、アル・パチーノ主演の「 セント・オブ・ウーマン 」です。
1シーンのみの出演でしたが、彼女の魅力である“ 純真で無垢な美貌 ”がよくでていたと思います。
あとは、「 バラ色の選択 」、「 三銃士 」、「 ボディ・スナッチャー 」が思い浮かびます。
これらは、中心的な役での出演だったと思います。
補足コメント
kyara

お礼率 0% (0/36)

「純心で無垢な美貌」私が彼女にひかれたの、そういうところなのかも・・・
返答ありがとうございました(^-^)       伽羅
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんな所もあります。 ...続きを読む
こんな所もあります。
補足コメント
kyara

お礼率 0% (0/36)

参考になりました、ありがとうございました(^-^)  伽羅
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ