• 締切済み

10月5日放送の「さんまのまんま」で工藤静香が持っていたバンダナについて

質問です! 10月5日放送の「さんまのまんま」で、 工藤静香がさんまちゃんにお土産に持ってきたパンを包んでいた、バンダナが、欲しいのです! 黒地に白のドクロがたくさん付いていました. 以前から、ドクロのバンダナを探しているのですが、なかなか気に入るのが見つからなかったのです。 工藤静香さんが持っていたバンダナに一目惚れしてしまいました. どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください! もしくは、似たような物があったら、教えてください! お願いしますー!!!

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 これの中ほどのでしょうか?。 ↓ http://www.bandanaya.com/ 見つかりますように。