• 締切済み

10月5日放送の「さんまのまんま」で工藤静香が持っていたバンダナについて

質問です! 10月5日放送の「さんまのまんま」で、 工藤静香がさんまちゃんにお土産に持ってきたパンを包んでいた、バンダナが、欲しいのです! 黒地に白のドクロがたくさん付いていました. 以前から、ドクロのバンダナを探しているのですが、なかなか気に入るのが見つからなかったのです。 工藤静香さんが持っていたバンダナに一目惚れしてしまいました. どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください! もしくは、似たような物があったら、教えてください! お願いしますー!!!

みんなの回答

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 これの中ほどのでしょうか?。 ↓ http://www.bandanaya.com/ 見つかりますように。

関連するQ&A

  • 緒方直人さんゲストの「さんまのまんま」で…

    8月20日放送の緒方直人さんがゲストで出演されてた「さんまのまんま」で、さんまさんが、木村拓哉さん・工藤静香さんご夫妻の話をしてたのですが、どのような流れでその話になったのか教えて下さい。 さんまさんは木村さんと仲が良いみたいですが、緒方直人さんと、木村夫妻にも親交があるのでしょうか? 話の始めのほうを聞き逃してしまったので、ご覧になった方いらっしゃれば、是非教えて下さい。

  • 「さんまのまんま」で小日向文世さんが持ってきたぬいぐるみ

    関東で12月10日放送の「さんまのまんま」(ゲスト:小日向文世さん・村上ショージさん)で、さんまさんにお土産としてプレゼントされていた「ぬいぐるみ」(首にぶら下がってくれる犬?)がとても気になっています。 その名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎ★

    昨日放送された恋のから騒ぎのゲストは工藤静香さんだったんですよね?見逃しました…。さんまさんとの会話の内容だったり、私生活のことだったり、なんでもいいので話していたことを教えてください!なるべく詳しく知りたいです。お願いします。

  • 2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサ

    2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサト」さんについて教えて下さい。この方はタレントさんですか?何をされているのでしょうか? 以前他の放送局の番組で見ましたが、覚えていません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 踊る、さんま御殿の出演者、この娘はだれ?

    1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、 プロフィールもわかれば教えてください。 ひとめぼれです。 宜しくお願い致します。

  • Mステで最多出場の女性アーティストは?

    800回記念の放送で工藤静香が通算出場歴代2位と 紹介されたようなのですが 2005年6月現在、女性アーティストで最多出場って誰だかご存知ですか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 工藤静香

    工藤静香さんて今何歳ですか?久しぶりにテレビで見たら顔変わっていて驚いた。

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 工藤静香

    今はもう二児の母となった静香さん。 彼女は本当にヤンキーだったのでしょうか?